見出し画像

京都新聞杯の結果とNHKC予想!

どうも!ししです
京都新聞杯の結果は外しました😢
買い目は三連複BOX1.7,9,10.12
堅く決まると思って人気している馬を抑えたんですけど
見事に撃沈してしまいました
切り替えて頑張ります

NHKCの予想
本命はインダストリアにしました。
距離の短縮はプラスだと思います
データ的にも前走2000mだった馬が好走しています
輸送もないですし、東京は2戦で2戦とも馬券内なので
期待したい

相手
1.2,3,4,8,13,16,18

買い目は三連複一頭軸
11から相手であげた8頭に流そうと思います

ここ当てて昨日のリベンジをしたい
レーン騎手頼みます!
 
ありがとうございました!

次回予告 NHKC結果と次の週のやるレースについて
しょうb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?