見出し画像

競馬引退を賭けた男の戦い

こんにちは。ししです
僕は競馬を初めて2年目になります。しかし収支はマイナスです。
去年と今現在で約6万9300円のマイナスです。
学生なのでこの額は痛すぎます。このままダラダラ競馬を
していてもマイナスが増える一方だと気づきました笑笑
なので今年この額をプラスに変えられなかったら競馬に
お金をかけるのをやめます。今のところ競馬以外にギャンブルに
手を出していないのでアレですけど今後ギャンブルはしない!

作戦としては一週間に賭けるレースを1rか2rでいきます
グリーンチャンネルを契約していないのでテレビで
見えるレースのみ馬券を買います
予想の仕方としてはデータ重視でやってます
馬券の買い方は一発型ではなく2連系をベースに
三連複を買おうかと。
 
ぜひ皆さんにこの戦いを見守ってほしいと思います
記事頻度としては粗品と同じスタンスで本命と相手
発表していこうかと。最後まで悩む派なので買い目
は載せれませんが、レース後結果発表という記事を
書くのでそこで買い目を発表します
厳しい戦いになると思いますが頑張りますので
応援お願いします!

次回予告 京都新聞杯でお会いしましょ1
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?