FP1級実技2023/2/5PartⅡとPartⅠのはざま

はい。
亡きジャイアンの不動産の回が終わって、控室でずっと白目むいてたししまさん。
呆然としていました。
とにかくへこんでいました。


◇ししまの心の中(へこみタイム)◇
携帯も見れないし、誰にもグチれないわー
みんな試験時間あっというまって言ってたのにやたら長かったわー
模擬面接やらないと、ここまで時間感覚ないのか(また白目)
そういえば、時間って測ってやったことないな(実は学科もです。。。ごめんなさい)
練習と称して1人でぶつぶつ言ってただけだからな。。。(通勤中完全に怪しい人)
だから問題読む時間すら足りなかったじゃん

◇ししまの心の中(突然の開き直りタイム)◇
でも、そもそも、あの問題は読む時間もっとないと厳しいだろ
というかジャイアン妻から1億円で買い取らない方法ってないの?
なんとかしてお金支払わないでビル取り返す方法ないの?
ジャイアンのお父さん亡くなったの何年前だっけ?
遺言書出てきたらどうなるの?

とにかく予習もせずにこんなことばかり考えていました。
この間にも、次々と後ろの席の人が呼ばれていて、既に最後の人が呼ばれていました。
(補足:私、右側の一番前の席です)

もうPartⅠ相続の出番くるじゃん。
まー、いいか。とりあえず行くしかないし。
ほぼ参考書開かず ←(あきらめずに開いて!)

そんなこと思っているうちに出番がやってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?