見出し画像

家族が大好きです。

家族が大好きです。家が好きです。家族といる時間が大好きです。

私のミッションは

「皆様の心をあたためる」

まずは家族の心をあたためることができる自分でありたいです。

夫や家族と過ごす時間がすごく大事だと思っています。

家族がみんな楽しく元気で過ごしていること。

これが私の元気の源です。

先日は、家族で一泊旅行へ。

喜多方で、朝9時にラーメンを食べました。

朝からニンニクたっぷりのラーメンをガッツリ食べて夫に引かれ、会津若松を観光して、ホテルのブッフェを自分で食事取りに行く息子たちを見て成長を感じ、家族の時間を満喫しました。

旅の中で、家族のいつもと違う様子を見られるのも楽しいです。

特に、小さな息子たちと過ごす時間は今だけの期間限定。

次はどこに行こうかな〜🎶

と次男。

次の旅も楽しみです!


いつも記事を読んでくださりありがとうございます( ´▽`) もしよろしければサポートしていただけると嬉しいです😊