見出し画像

マネージャーの仕事

【広報企画】

現在コロナウイルスの影響でサークル活動ができない中、新入生にも不安を持っている人も多いと思います。そこで『新入生に少しでもサークルのことや、先輩達の思い』を知ってほしいという願いから選手1人1人に文章で語って貰おうと思います!!

拙い文章ですが、新入生の皆さんはぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは!
SHISHAMOでマネージャーやらせていただいてる藤村れいらです!!
今、外出自粛ということになってしまい、新入生の皆さんにお会いできないのがとても残念ではありますが、早く終息して活動再開できるのを楽しみにしております!!

私たちSHISHAMOは、「やる時はやる!」をモットーに日々活動しています!やる時はとことん頑張ります!だらける時は本当にだらけます!笑笑 ですが、オンオフはっきりすることで練習に集中でき、着々と結果を残せるようになりました!

ここまでこれたのは、今までの自分たちがあったからだと思います。他大学のチームなどと対戦し、自分たちの無力さを知り、落ち込む選手達を見てきましたが、彼らはいつも勝ちたいと言っていました。勝ちにこだわり、勝つために自分たちができることを常に考え、行動に起こし、プレーに生かす選手達ばかりです!日々の積み重ねが、選手をここまで成長させたのだと私は思います!

私は、マネージャー経験もなければ、フットサルの知識もありません。ですが、このチームに加えていただき、たくさんの仲間に恵まれ、大学生活とても充実してます!フットサル未経験の方でも、知識がなくとも、選手を全力でサポートしてくれる方がいらしたら嬉しいです!!
マネージャーだけでなく、頼れる先輩方と一緒にプレーしてくれる選手もいたら大歓迎です!!

今の状況が落ち着き、元気に新入生の皆さんとお会いできるのを心から楽しみにしております!!4年生ははとても優しい先輩ばかりなので、一度練習に参加していただき、お話させていただいてからでも構いません!お待ちしております!!

長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!!

次はゴレイロの深谷公宣くんに繋ぎます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?