見出し画像

タイトル、大事、

「課題しよ」って思って何もせず3日がたっていることが最近の特技になった、、
そして今もnoteを漁っている、滑り込みセーフ?????

語彙力の4次元ポケット??

マガジンを作ることになって今必死に記事を読み漁っているけどみんな天才???ってなるぐらい語彙力がすごい。タイトルを見ただけで読みたいって思える言葉を使っていたり、言葉と言葉の繋がりがあったり、その言葉から連想出来るものが出てきたり、すごい。ラッパーになれるのではないかってぐらい語彙がすごい。

この人たちとフリースタイルしたら即まけするなってレベルの語彙力(伝われ)!!!!!

人を惹きつける言葉が溢れている 、幸。

誰も赤西仁には勝てない

 https://note.com/iwaskaida/n/n51a5872d9dae

この記事が素敵でちょっと甘酸っぱい青春だなって思った。多分これからも赤西仁には誰も勝てないだろうな。昔のことを話せる場所っていいな。そしてこの文面の書き方がずっと読んでいたいって思えるところも素敵。話にしたら恥ずかしい昔話でも文にしたらちょっとした伝説のようにみえる。一本のドラマみたい。

いっぱいいいなって思ったものを吸収していけたら一石二鳥。マガジン作ろう。読み漁ろう、