見出し画像

もうネタ切れ、お家時間

こんにちわ。

みんなさんお家時間何してますか??

私はそろそろすることもなくなってきました。
そんなお家時間を過ごしています。

お昼まで寝てソファーでゴロゴロしながら映画みたり、韓ドラ見たりしています。

普段と変わらないなって思います。自粛期間だからこそ特別な事を一つもしていないですね。

お菓子作ったり、料理したり、勉強したり、

やりたいことはいっぱいあるのに結局何もせず1日終わってる気がします。残念。

こんなにも時間が有り余ってるのに何もしてないってもったいない気がしますね。

もったいない!

時間が本当に今はたくさんあるからこそしたいことしないと、コロナだからとか、言い訳している場合じゃないなと最近よく思います。

そしてやっと、今日からダイエット始めてみました。
もう何度目のダイエット??でずがこのダイエットは続いたらいいなって思います。この自粛期間中みるみる身体が大きくなってきました。これは危機感持つしかない。痩せるしかない。女の子って大変だなってつくづく思います。でも女の子は楽しいってよく言います。楽しいですよね。脱3日坊主!!ダイエット成功しますように!!脱痩せるを口癖にしない!みんなさんもがんばりましょう(誰目線)

そしてこれを書いているとしたいことが頭の中でぽんぽんと浮かんできたりします。例えばこの課題しながら思っていたけれど文章って書くのってこんなにも難しいかったけ??ってなったのでやっぱり本を読まなきゃってなりました。ダメだなスマホばかり眺めていたら。

あとは餃子をつくること。餃子が食べたくて頭の中が餃子でいっぱいです。餃子に恋しています。早く餃子を作って両思いになるしかないですね。餃子!餃子!餃子!

多分自粛期間めちゃくちゃ時間をムダにしてきましたがこれを書いた翌日からは時間を大切にしていけたらいいなって思います。少し前までは時間が足りないって言っていたけどそんなことなかったのかもしれないですね。時間を大切に出来てなかっただけでした。時間!大切!これは今日からの合言葉です。

ここで私の自粛生活体験記?は終わり!
体験記じゃなくて決意表明?になってしまいましたが明日からはまだまだ続く自粛期間大切にするしかないです。

やりたいことをしよ〜〜(YouTubeの広告風)