見出し画像

シーシャの妖精(仮)が決めた個人的に大好きなフレーバー7選

どうも、中の人の妖精(@kemubabu)です。
ボスが好きなフレーバーを書いたと言うのでわたしも書いてみちゃいました!
さてさて、妖精さんは何が好きなのかな?

妖精が独断で決めた「これさえあればいい」な大好きフレーバー7選

1. Social Smoke/MANGO HABANERO(ソーシャルスモーク/マンゴーハバネロ)

画像1

はい?突然ピーキーすぎません?
でもマンゴーの甘味とピリッとくる辛さが好きなんです。たまに激辛にして遊んでます。
チョコレートと混ぜるのが好きです。

2. Azure/CHOCOLATE CAKE(アズアー/チョコレートケーキ)

画像2

これはチョコフレーバーの革命だと思いましたね。
まろやかでいがらっぽくなくてちゃんとチョコと小麦の風味がして。凄いフレーバーです。

3. Tangiers Noir/Chocolate Iced Cream(タンジアス ノワール/チョコレートアイスクリーム)

画像3


出ました!ハイニコチンフレーバータンジアス。
これね、癖になる美味さなんですよね。
こちらはビターさが抜けて素直なチョコの味なのに対して、同じメーカーのココアはハイカカオでビターな味です。
どちらも好き。

4. Trifecta/Mountain Fog(トライフェクタ/マウンテンフォグ)

画像4

レモンとライムのフレーバー。何にでも合う凄いやつ。単品でもうまい。

5. Azure/LIMONCELLO(アズアー/リモンチェッロ)

画像5


これを高火力で酸っぱくして吸うのがたまりません。同じメーカーのツイステッドティーバッグも同じく。

6. Azure/CINNAMON COOKIES(アズアー/シナモンクッキー)

画像6


これ入れときゃなんでもお菓子!Trick and Treat!
小麦の再現感とほんのり香るシナモンがたまらないです。

7. Afzal/GINGERELLE(アフザル/ジンジャエール)

画像7


そう!求めてたのはこれ!といった生姜感。ウィルキンソンの辛口を彷彿させる風味が最高。
これにリモンチェッロを混ぜるのが最近の一番のお気に入り。

何はともあれアメリカンフレーバーが好き。

最近のブームで言ったらこんな感じですかね?
ミントはみんな違ってみんないいので選べませんでした…。
見返したら完全にAzureの回し者ですね。他にもマサラチャイとかロイヤルクイーンとか書こうとしてました。
ではではアメリカンフレーバー大好きな妖精さんでした。

ボスからの一言

家シーシャ向けとかそういうの何も考えないで好きなの書きやがったな。

「スキ」を押すとおすすめフレーバーが表示されます!

記事の下にある「♡(スキ)」を押すと、あなたの今日のおすすめフレーバーが表示されます!これからシーシャを吸う方、迷った時などぜひ活用してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?