TROY ゴールデンオレンジ 

今回はTROYのゴールデンオレンジ
Twitterで見る感想がなかなか良さそうだったので購入を決めた。
セールの誘惑に負けて購入したオブラコフローを初めて使って試し吸い

外気温12℃の中ベランダで吸っているせいかなかなか煙が出てこない。
始めて使うボウルのせいかもしれないけど。
10分以上たってからようやく煙が出始める

オレンジの皮っぽい苦みと共に
フレッシュジュースを飲んだようなオレンジの香り
オレンジの味が濃く出て美味しい。
以前吸ったAFオレンジは 
幼少期に飲んだオレンジ味の薬が思い浮かぶようで苦手な味だったため
最近は全く触れていない。
TROYは何種類か吸ったけどどれも良いと思う。
スペシャルブルーベリーとかとても好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?