Flavor Mix Drill No.4

Drill No.4
①DOZ カクタス
②AF バニラ
③DOB ミルク

パイプ DSCHINNI BOMBER
ボウル OBLAKO PHUNNEL MONO
HMS  GOHST(ステンレス製)
炭   COCOMELT 22mm 
アルミ 17μ 2層

今回はカクタス
箱の絵柄はサボテンなんだけども
本当にサボテンの味なのか正解がわからない
単品で吸ったときは甘ったるいだけで単品で吸うのは厳しいという感想。

AFのバニラもあまりミックスしてこなかったので
うまい使い方がよくわからないフレーバー
どこかでしっかりと掘り下げていきたいフレーバーではある。
ミルクは練乳的な甘さで
すべて甘いに寄ったフレーバーが集まってしまった。
バニラもミルクもメインにするにはパンチがありすぎて
吸えなさそうだったのでカクタスをメインにした。

AFのせいか初動がイガイガした煙で
辛抱強く吸出し10分以上してようやく取れてきた。
もう少し蒸らしの時間を短くして吸いながら
熱を上げていったほうが良いかも
最後まで正解がわからない組み合わせ
ランダムだとこんなこともある。
もっと上達したときに振り返ってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?