見出し画像

fiction大曽根に行って来たよ

1月12日(金)旧バグラムさんが、fictionとして生まれ変わったので行って来た!!

相変わらず和也さんのホスピタリティが
高かったな!!

前の内装も素敵だけど、ティファニーブルーに
生まれ変わったのが良い感じ!!

ブルーレモネード
扉もティファニー
入ってすぐfiction
シャンデリア
ポップとリンゴ
ポップコーン出て来た

和也さんは名古屋でも知る人ぞ、知る
シーシャ職人!!

もう来世もシーシャ屋になるんじゃないか?と思うレベルの職人だ!!

大曽根にティファニーカラーって中々斬新だな。

fictionのオーナーさん達はご縁があって知り合ったけど、みんな良い人達だ。

名古屋のシーシャもfictionの登場で大きく変わってくるだろう。

大曽根はバンテンリンドームに近いから、野球が始まったら、さらに通うつもり。

2024年中日ドラゴンズ優勝おめでとう🎉㊗️笑

fiction大曽根のインスタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?