見出し画像

御用🐇🩷

Red MagicにはFR2のテンガを置いている!!

「何でテンガ置いてるんですか?」とか
「え!テンガ置いてるよ!」
「これ売ってないんですか?」など
聞かれる事もある!!

Red Magicのテーマはデートやセ◯クスを
する前に使いたくなるお店だ!!

これ今となっては少しずつ理解されて来たけど
最初同業から本当に馬鹿にされたからな。

昭和、平成、令和となってもエロは需要
あるんだよ!!笑

やっと気付き始めたか?

普通のシーシャ屋で普通のシーシャ提供して
お客さんが面白いとか感動とかすると思うか?

勿論、俺のやってる事は賛否両論あるけど
人がやってない事をやってるから
新しいファンが付くんだよ!!

俺、別に同業とか自称シーシャに詳しい人とか
店に来て欲しいと思ってない!!

お前らの評価なんか1mmも要らないんだな。

俺は来て欲しい人だけ来てくれたら構わないし
その来てくれた人に感動を与えれるお店作りを
したいだけ。

業界のしがらみとか評価なんてクソ喰らえだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?