見出し画像

シーシャ漫画【シーシャアミーゴ劇場①】 2021年2月投稿🎬

シーシャグッズの通販を運営しているシーシャアミーゴと申します。

シーシャシーシャ(水パイプたばこ)というとアングラでダークなイメージがありますが、本来はクールでハッピーな娯楽であり、お店や自宅で気兼ねなく楽しめる遊びとして認知されるべきだと思っています。

アラブやインドで発祥されたとされるシーシャですが、現在はロシア、アメリカ、カナダ、ドイツなど世界各国で定着しているクールでハッピーな娯楽です。

シーシャアミーゴは、面白おかしくシーシャ漫画を描くことによってシーシャはかっこよく、リラックスして楽しめる遊びということをお伝えしていきたいと考えています。

主にインスタやツイッターで配信していますが、投稿も徐々に増えてきたので当記事にて集約させることにしました。

*是非インスタのハッシュタグ #シーシャアミーゴ劇場 で検索してみてください


①シーシャアミーゴ登場人物【ボブ様、マリー様、アータさん】

②これくらいのサイズのフーカ(シーシャ)でフレーバー吸いたい編

③昨夜の夢の中編

④シーシャ&マッサージのお店求む編


今回は2021年2月に投稿したシーシャアミーゴ劇場をまとめてみました。

次回は3月投稿分を記事にしたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?