見出し画像

2020.11.11 本日のラッキーアイテムならびにラッキーソング

本日のラッキーアイテムは
 
『だんご』
 
です。
 
私は本は『買って読む』派なのですが、
 
本を買うようになって、無駄遣いが減りました。
 
以前はコンビニによって、スナック菓子やアイスなどを買ってから家に帰っていました。
 
一人ならともなく、家族の分を含めると1000円はあっという間です。
 
1000円あれば、文庫本なら本が買えるな
 
などと考えると、お菓子やアイスは控えて本を買うようになりました。
 
しかしながら、たまの甘い物と、あったかい飲み物には幸せを感じることができます。
 
有名店の団子は数百円しますが、
 
私の好きな、スーパーでも購入できるヤマザキの串団子は100円程度です。
 
これを緑茶と一緒に食べてると、幸せを感じます。
 
コスパ最強です。
 
有名店は有名店で、高いだけの価値はあります。
 
本日のラッキーソングは
 
『Dragon Ashの静かな日々の階段を』
 
です。
 
皆さまにとって、今日も素敵な一日となりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?