見出し画像

2020.10.15 本日のラッキーアイテムならびにラッキーソング

早いもので、10月も折り返し突入です。
 
本も現在、『マッキンダーの地政学』と『ミヒャエル・エンデのはてしない物語』を読んでいる途中です。
 
ラッキーアイテムだけになったわけではないので、ご安心を(果たして需要あるのか!?)
 
本日のラッキーアイテムは
 
『おいしい歯磨き粉』
 
です。
 
『おいしいとか、馬鹿言っちゃいけない。わたしはこの○○という成分にこだわりがあって▲▲を使っているんだから!』
 
とおっしゃられる方は、そのままそのこだわりの歯磨き粉をラッキーアイテムとされてください。
 
『え?歯磨き粉とか、一番安くて一番量がおおいやつ選べばいいんじゃないの?』
 
とおっしゃられる方は、是非一度味的な観点から歯磨き粉を選んでみてはいかがでしょうか。
 
私個人としては、普通の歯磨き粉なら
 
『LION システマEX W フレッシュクリアミント』
 
がさわやかでなかなかにいい味を出している印象があります。
 
他にも、チョコレート味やいちご味、BANANA味やピーチ味もあるようです。
 
ネットで調べるとティラミス味っていうものまで見かけました。
 
何気ない日常的な行為である、ハミガキにも楽しみが見いだせれば人生も楽しくなるのではないでしょうか。
 
バラ色の人生とはいいますが、
 
どんなものかはわかりませんが
 
ティラミス味の人生っていうのも悪くないんじゃないでしょうか。
 
身近な人から連絡があって
 
『思えば俺/私の人生って、ティラミス味だったなぁ』といわれたら
 
『それは大変でしたね』
 
というよりは
 
『甘ーい!!!』
 
みたいな反応の方がしっくりきそうです。
 
あと、ラッキーアイテムではありませんが、個人的に
 
セブンイレブン限定『蒙古タンメン中本カレー誠炸羅麺』
 
なる新作が出たようで非常に気になります。
 
食べてみて気に入ったら、そのうちラッキーアイテムになるかもしれません。
 
 
続きまして本日のラッキーソングは
 
『ONE OK ROCKのMy sweet baby』
 
です。
 
皆さまにとって、今日も素敵な一日となりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?