見出し画像

善悪は存在しない

芸能界がザワついている。
松本人志に続いて長渕剛も。
元女優の告発が本当ならとんでもないことだが、真偽は不明。
松本人志も長渕剛も本人たちは既にもう居ないのかも知れない。

政界・芸能界・セレブなど明らかに昔と顔が違う。加齢でもなく、整形でもない。耳の形や鼻の形が違う。耳を整形する必要性は感じられない。鼻も以前より形が悪くなっている。わざわざ形を悪くする整形なんてしない。

有名なお金持ちは大概ロクなことをしてこなかった。子どもを犠牲にする秘薬・アドレノクロムジャンキーであり、ペドフィリア・アイランドであるエプスタイン島で子ども相手に性虐待。粛清された可能性も高い。

前出の両氏は、ワクチンやコロナを否定していた。政府やスポンサーの広告塔である彼らがタブーに触れたから陥れられた!
いや、実際にカネにモノを言わせてやりたい放題やって来た!許せん! 
芸能人のスキャンダルはヤバイ法案を通すための目逸らしに過ぎない。 
多分、全部正解!

コロナの嘘やワクチンの危険性を知っている覚醒者も意見が割れている。
本来なら団結しなくてはいけない立場の人々なのに、参政党は善だ!いや悪だ!ごぼうの党は善だ!いや、悪だ!
分断工作に乗せられている場合ではない!議論するべきところはそこじゃない!

参政党もごぼうの党も推してないが良いことも言ってるし、う〜ん…って思うことも言っている。
選挙へ行くべきか否か?不正選挙システム、日本版ドミニオンのムサシが民意をガン無視!
自公民しか勝たん!カラクリ。

陰謀論系・有名インフルエンサーも、この人は闇側、あの人は光側論争。覚醒者を変な方向へ誘導する、光側のフリしたスパイ的な闇側インフルエンサーもいるだろうし、その逆もまたしかり。敵を欺くにはまず味方から。

嘘の中に少し真実を混ぜるのは、支配者の常套手段。

神の世界から言えば善も悪も無いらしい。
絶対的な善は無いのは理解できても、絶対的な悪はたくさんあるだろうと。
神は悪魔を作った。

赤信号で横断してはいけないが車が通っていなければ渡るし、窃盗は犯罪だが道に落ちていた100円は拾ってしまう。

自分の子どもが殺されたら、その犯人を殺してしまうかも知れない。
殺人は悪いことだが情状酌量なこともある。
散々、一般ピープルを苦しめ欺いてきた支配者を赦すことはできない。
死刑廃止論者ではあるがディープステイトは極刑でよろしい。これも善悪二元論な意見。

殺すことなかれ、愛で抱き参らせ赦す。

一生懸命に頑張りマジメに生きることが善とされているが、国や惑星など所変わればしんどいだけの生き方。
自分が好きなこと、やりたいことだけやって生きることは我儘だとネガティブにすり替えられてしまう。

あなたの常識は誰かの非常識、気楽に行こうよ。

神は何故こんな巨悪を創り出したのか?

怠惰な人間に対する戒めではなく、自分軸が無いから、支配者の作ったお金や学歴や地位や名誉を有難がって崇拝する。
支配者が善だとした常識的な人間になるために生まれて来たのではない。思い出そう!

ギリギリまで追い詰められなければ深い洗脳から解けないシープルたち。リアル人生ゲームはまだ続くよ…

日米別人対決

オリジナルのキッシー。イケオジ風。
いつもの見慣れたキッシー。普通のオジサン。
オリジナルのバイデンは鋭さがある。
人の良さそうないつものバイデン爺。ジムキャリー風。

私たちは何を見せられているんだろう⁇

※ 画像を拝借いたしましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?