見出し画像

総力戦シーズン52 KAITEN FX Mk.0 屋外戦 総括

総力戦シーズン52 KAITEN FX Mk.0 屋外戦、お疲れ様でした。

最終 15,000位ボーダースコアは 25,956,415pt という結果になりました。
撃破タイム換算で 01:46.867、おおよそ1分14秒残しがボーダーラインでした。

上の2598万の動画と同じ編成・タイムラインで、

後半のロボ戦を ムツキNS1→EX1→NS2→EX2 で倒しきれなくても、 3回目のムツキNSで倒せれば 25,957,800pt に着地可能!
最後の妥協プランとしてどうですか⁉️

っていう最終日用の動画ネタがあったのですが、最悪ボーダーに飲まれるスコアかもとボツになりました。蓋を開けれてみれば首の皮一枚耐えていたので、動画出しとけば良かった~というのは結果論が過ぎますかね。 

代わりネタとして出した☆3バニートキ動画が、一部先生の挑戦意欲を高める想定外の働きを見せたので結果オーライとします。


私は未育成ながらツクヨを所持していたので、途中でアルパチ編成にも手を出そうか迷ったのですが、結局ムツパチ編成の動画だけを出し続ける結果となりました。

編成難易度が低いこと、最初の体操服ユウカEXさえ安定させられればアルパチ編成や正月ハルナ編成より通すのが簡単と信じていたことが主な理由です。アルのEX3で止めてるからとか、ツクヨの育成まだサボりたいからとかそういうのじゃないです、決して。

そんなこんなでムツパチに始まりムツパチに終わった今回の屋外カイテンでしたが、期間中は沢山の再生、コメント、チャンネル登録、Super Thanks ありがとうございました🙏🙏

動画に対し頂いた「再現できた」「2598出せた」等のコメントや反応、大変励みになりました。

次回の屋外ペロロジラはそもそも攻略できるのかも含めて現時点では全く予想もつきません。まずは初めてのペロロジラ INSANE 挑戦・撃破を目標とし、気負わずゆるくやっていくつもりです。

では、また次の総力戦でお会いしましょう──!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?