見出し画像

感謝の底力

日本一にもなられている内藤和英監督率いる、福岡の強豪チーム、レッドドリームズさんにスポーツビジョンのレクチャーにアクシオン福岡に行かせていただきました!
選手が一人一人が飲み込む力をとても持っていて
本当に笑顔溢れる1日でした✨
素晴らしい環境でスポーツをやっている大切さに感謝を忘れず、日々楽しみながらたくさんの笑顔を作ってほしいと感じました!
内藤監督、親御さんのフォローアップの積み重ねが今のレッドドリームズさんの底力なんだなと感じました!
日々、忘れがちになってしまう感謝を胸に楽しさ1番で私も精進いたします!
#ビジョントレーニング
#北出勝也  先生
#スポーツビジョン
#スクールビジョン
#視力回復トレーニング
#YM視力福岡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?