見出し画像

ごーする✨

GOジェイミー✨

こんばんは。
シルルです。
台風いつの間にかなくなってた!

台風県出身あるあるだと思うけど、
今回もめちゃめちゃベランダのもの片付けた。
…全然風強くなかった…。
いいんだ。

雨が上がったので午後に発券にいってきました。
楽しみです〜!
不安定な世の中だけど
あの場所でみんなで集いたいね✨

もちろん推しさんにはめろめろなのですが!
皆さんそれぞれお気に入りのキャラとかいると思うのだよね。

私の好きなキャラ分かりますか?(*n´ω`n*)

愛知公演応援してます!
皆さんの笑顔見れますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?