ブロビふぁいなる〜✨

2days行ってまいりました✨
本当に本当に楽しかった!

いやね、私も以前はひとりでライブって行けなかったんだけど
すっかり慣れたですよ(´>ڡσ)*
1回目の時退化してへろへろだった右腕も
最後まで上げっぱなしでも大丈夫なくらいに鍛えられた。
また1年後鍛え直しだろうな!(笑)

さて今回のツアー中にですね、
色々気持ちの変化がありまして
最終的に現場で交流を持たない方向性にしたわけです。
理由は色々ですが、
1番は元々コミュ力低めでどうしても苦手っていうのと
あとはまあ·····敢えて·····ねえ·····会うほどの人でもないよ私みたいな😂

同じじゃあないとなんかいけないのかなと引け目に感じてた部分もあったのですが
思い切って自分の道を行くことにしました。
それによってマイナスに思われることもあるかとは思うのですが、こみこみでそれでもお付き合いくださるかたにも出会えるのかなあとのんびり考えてます。
マイペースがやっぱり好きです。
会う人にはおのずとどこかで巡り会うと思うのです。

そんな風にシフトチェンジした今回のツアー
本当に新しいブロビを感じられたし、
自分も頑張ろうとあらためて思えて最高でした!
世の中諸々中止とか多い中無事に開催されて本当によかった!
関係者様みなさま本当にありがとうございます!
元気な姿を見せてくださったメンバー様御本人様も本当にありがとうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?