見出し画像

昨年の話

こんばんはー。shiruruです。
あっという間にnoteでの日記を断念。
インスタではあまり書かない諸々を時々書いてみようかなって。

昨年末はあれですね、濱マイク。

初めてのサンシャイン劇場でした。
初めてだったので開くまえすっごいドアの向こうが壁なのだけど
劇場入り口は何処?って思ってドキドキしておりました。

シャッター開くんですね‥!びっくり!
びっくりしましたが例によって涼しい顔で知ってましたけど?みたいな雰囲気ですんと立ってたのは私です。

カフェもあったーーーーー!

不思議な空間でした実に。

マイクは東京公演のみ入ったのですがすごく良かったです。
感想をまとめるとかなんとか言いながら時が経ってしまい、
私の弱っちい記憶がもうダメです‥。ごめん。
記憶は残ってるけどレポできるほどの自信がない。ふえん。
きっと世の中にはたくさんあげてくださってる方いるからいいよね。

感想といたしましては、アクションがはちゃめちゃかっこよかった!
キックとか足の軌道がめちゃ美しい!
あとは人情味あふれる表情が柔らかくて素敵だった。
時々お茶目なのもかわいいい!
歌唱シーンは持ち帰りたいくらい素敵でしたね。
演出とか舞台のこと全然詳しくないから偉そうなことは言えないけど
すごく好みの演出でした。
停電のシーンの表現とか忍び込むとこの流れとか好きでした。
続編期待しております〜!もっと見たい。

そして大阪公演の頃、私は長野で初めてのパウダースノーに感動しておりました。
良い年末でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?