見出し画像

ミラクルなバナナ

こんばんは、シルルです。
今日は昨日描きかけてた邪魚隊舞台挨拶付き上映大阪の時の覚書メモしてたのをまとめに起こしたのを仕上げました。

私の近くの人が質問挙手で当たって質問してたので、大いに皆さんがこちらを向いていた瞬間がありめちゃめちゃ緊張してオーバーリアクションに質問にふんふんうなづいてしまいました(笑)
ある意味ハッピーハプニングでした。

T.ジョイ梅田さんのスタンディ鱗蔵は東京帰ったのでしょうか?
会えて嬉しかったです!

夏の舞台ではどんなグッズが出てくるのかそちらも楽しみです。
すごく先かと思ってたけれど気付いたらもう1ヶ月ちょい。
月日が経つの本当早いです。
舞台は大阪で観劇予定です〜!

昨日ジパオペのTikTokがアップされてたやつ、
前髪アップしてたよね?
かわいすぎてびっくりしました。
あれ描きたいな〜!

今日はThe Brow BeatのDVD発売決定の発表もあり。
いつもより早いイメージだけどどうなのだろう?
今回のツアーとても好きなセットリストだったので早くDVD出してくれるの嬉しいです〜!

明日からまたお仕事ですが合間見てまた日記も書きたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?