DIVE TO 床

わあかわいい:( ;´꒳`;):

自画自賛から入ってしまいました。
すみません。
いつも絵を描いているわけですが、
元画像があるゆえ
自分で描いたものも全力で崇めていくスタイルです(/-\*)
スタンスは描かせていただく以上、
その時もてる全力で挑む!(うわあ·····暑苦しい)

さて暑苦しい話は置いておいて←
先日というか先日(* ॑꒳ ॑*)
行ってきました✨

欲しかったAdamのコースターが出たよ✨

描いてきた✨文章はないしょ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
絵を描いて、歌って、写真撮って
時間あっという間でした💦

個人的に限定動画の些細な仕草に
人柄が出てるなあってほっこりして
にやけてしまいました(*´v`)

楽しかった!コンセプトルーム✨
本当は1月末に取ってたのですが帰省でキャンセルせざるを得なく
この日が偶然取れて本当によかった!😭✨

この後会計でポスカもらって
見つめながら御手洗向かってたら段差気づかず
ダイブしました。

歩きポスカは危険です·····( ´ཫ` )
気をつけます·····

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?