見出し画像

大人っぽくてかっこいい役どころ✨

こんにちは。
数日分の日記です。

「邪魚隊」映画、2週目に入り合間にできる限り行きたい気持ちで頑張っております。

tジョイさんのスタンディ鱗蔵お元気だった。
並べられてて可愛かった〜!
大阪にきてくれてありがとうございます。

コメンタリー上映観てきました。
まだこれからの方もいるからあれですが、
とても楽しくて時間あっという間に終わりました。
お蕎麦食べてるシーンの話とか流司くんのさすがさが知れて嬉しくなっておりました。
他も面白い話沢山でした。

コメンタリー上映を観に行ったのはハイロー以来2度目だったのですが、
やはりトークに聞き入っちゃうのでもう一回じっくり観に行きたい気持ちになりまた来週行ってこようと思います。

「君とゆきて咲く」のドラマも再びの登場で、
こちらもカッコよすぎでした。
大人の余裕みたいなかっこよさがカッコよすぎる(語彙力)。
今後の登場も楽しみです〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?