見出し画像

よくわかんないけど

こんばんは。
シルルです。

note久しぶりですね✨
最近色々考えなくてもいいこと考えすぎて、
憧れのマインドフルネスの正反対のフル稼働脳内ぐったりな日々ですがまあいいです。

インスタメインですが
最近なんだかすっきりしない気持ちで
はっきり答えがでないのでちょっとそっと置いてます。

並べるのは圧巻で満足度も高いけど。
どうしようね。のんびり決めようと思います。

公開しない絵も結構描いてます。
ベッカとディーン!
インスタには描きかけとか躊躇しちゃうけど
ブログはゆるゆるあげれていいですね✨

8月から始まったミュージカルジェイミー
すごくはまってしまいました!
私あんまりちゃんとミュージカルって見た事なかったけどこうやって新しい世界に触れられるのもきっかけくださる推しさんですね。ありがとうございます!

いろんなシーンでグッときて泣いた。
いつも自分の中の葛藤とか超えたい壁があって
共感できるとこがたくさん。

またおわったらゆるレポまとめたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?