見出し画像

ありがとうと幸せの旅✨

こんにちは。シルルです!
終わりましたー!
ブロビライブ✨
台風が近づいててひやひやしてたけど無事に終わって本当によかった!

とても楽しい2日間でございました。
ありがとうございます✨
いつかまたお会いしましょう!

かわいいといわれるのは嫌かなあ?
どうしてもめちゃめちゃかわいくて!
なんていうかな、
ちっちゃい子に対してのかわいい〜って感じではなくて、
すごく年上でもチャーミングな人っているよね。
あのかわいいなんだよね✌️✨
人間性がめちゃ可愛い!

今朝ちょこっと買ってた配信も見たのですが
あれはあれでまたすごくてびっくり!
ゆっくり見たいと思います✨
カメラワーク素敵だった!

こうやって配信でも見れちゃう時代になったのは
本当にありがたいです✨
やはり行きたくてもかなわなくてって人もいままででたくさんいたから。

ありがとうと幸せを作る旅はまだまだ続くのです✨
にっこり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?