見出し画像

えらぶこと

おはようございます。
日記です。

邪魚隊の映画も終わりが近づき2週目以降結構頑張って観に行きました。

映画館によって感じが全然違ったりするので、やはり色んなところでみるのが良いなあなどと思いました。
1週目になんばに行き損ねたのが悔しい。
どんな感じだったのだろう〜。

個人的にスクリーンのサイズ感と音の感じがめちゃ好み!って映画館もありました。
この辺りは人によってだと思いますが、映画館らしい感じが好きでした。

邪魚隊の映画の私の見納めは20日の応援上映。
久々の応援上映でどんな感じになるのか未知ですが、楽しみです。
ZIPANG OPERAの配信と重なって本当悩みまくりましたが悔いなくいってきたいと思います。

おいしそー✨
色綺麗✨

6月も後半。
頑張っていきましょ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?