見出し画像

昨今の悩みというか

こんばんは!日記です。

一時期ブームで沢山sns更新してくださってましたが、最近はまたお忙しく中々sns上では見つけられない日々ですがご本人さまらしい感じもします。
ちょっと寂しいですが、元気にお仕事されてるのが一番ですので贅沢言ってたらダメですね。

6月は月末までZIPANG OPERAのツアーです。
私は初回の大阪でのライブ参戦終えてしまっているので遠くから応援していく感じですが、
参加するのが一番ですが参加叶わない人たちの応援も何かしら力になっていればいいななどと思います。

snsの普及により同じことを好きな人たちと嬉しさ共有出来る反面、比べて落ち込む事もあるあるですよね。
自分らしく応援するって難しいなあなんて思う日々です。

snsでの発信スタイルもガンガン前線に出るのも楽しいのかなとも思いつつ、
性格的に今くらいが心地いい気もして怠慢なのかsnsやる意味あるのかななどと悩み尽きません(弱気ですみません)。

ちゃんとしようと思ってしばらくお名前呼びでやってましたが、やはり落ち着かなくて
またおーじ呼びさせてもらおうかと悩んでるこの頃。
正しいを追求する事に息苦しさ感じてしまい今の時代は生きづらいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?