見出し画像

こころから✨

おはようございます!
おしごと向かう電車の中で書いてますシルルです。

昨日の日記✨
愛知無事に迎えられて本当によかった!

はじめ愛知は行きたいよなあって思ってたのですが
東京に予想以上に行ってしまいさすがにあれかなあ…って迷ってましたがやはり!とえいや!と気合いで行くことに。

ギリギリでとったのもありかなり後ろでしたが傾斜もあり見やすかった2階席✨
こうやって会場に入れるだけでも感謝です!

本当に人の欲望は尽きなくて
たくさん見たいとか
前で見れたらとか
とめどなく溢れてくるのですが、
ここに限らず結局は自分次第。
自分が行くと決めたら行く。
いっかいごとの世界に感謝する。
とても大事にしたいと思いました。
ありがとうございます✨

さて昨日は朝から現地に
場所を確認しましてから夏に食べ損ねたう!を食べに行って来ました。

美味しかった!
みんな黙々と食べてた✨
ささっとたべて店を出ました。


すごくいい天気の愛知でした!

行きも帰りもしっかり気を引き締め
できる限りの事はやりながら参加させて頂きました。
本当に素敵な1日をありがとうございました✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?