見出し画像

夢紡ぎ✨

日記諸々です。

iPadもだいぶ年数たってきて充電なくなりがちで、充電しつつの作業。

先月の大阪舞台挨拶付き上映の思い出をまとめております。

気付いたらもう日付変わる前でしたので続きは翌日にしましたが、
体感そんなにがっつりやってた感じじゃないけれど手が痛くなっててアナログとデジタルの違い?みたくなっておりました。
デジタルだとペンを握りしめすぎてるのかな?

時々おーじのイベントに参加している夢を見ます。
昨夜の夢はそれでした。
夢なのでめちゃめちゃ良い事があったり、スペシャルな思いができる内容でも良いだろうと思うのですが中々にいつもしっかりとリアルに参加する感じです。
とても律儀な夢であります。

会場に入って席を選べたのだけど、
真正面は緊張しそう〜ってちょい斜めを選んだ自分よ。
せめて夢ではがんばれ。

いつか最前どセンターの夢を見たい限りです〜!

明日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?