見出し画像

いわう✨

きょうのほぼ日✨

まりおくんのバーイベゲストでした〜!
ありがたいことに配信がございましたので通し券購入。
どちらの回も楽しくていっぱい笑いました。
流司くんのトークのさじ加減が本当にすごいなあ天才っていつも思ってしまう!
出過ぎず謙遜しすぎず面白くて!
本当にとても楽しかった!
まりおくんお誕生日おめでとうございます✨

インスタまだおやすみ中。
どうでしょう。
まだ1週間経ってないですがいまだに揺れますね。
ただちょっと思うのはやってると本当にTLを見るのにしょっちゅう開くのね。
それがない分この状態が長く続くと変化があるかもしれません。
実験✨

さて今週が祝日からスタートいたしました。
今週まあまあ予定みっちりで、
頑張ってこなしていこうと思います。

最近…

この話はまた今度!
ではおやすみなさいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?