見出し画像

ボケクエ5ドラゴスライムチーム紹介

はてなブログしか書いたことないのですが、どう考えてもnoteに書かなきゃいけない空気満載ですので知人に「そうなんですか?」と相談したところ「なにがよ」とのことで。

まずはチーム結成に至った経緯から。

ボケクエ5開催しやす!のツイートを見た瞬間に、あーどうせ出るに決まってるあいつにLINEしよう。
そうですテンカオさんです。どうせ出るので。
そうしたら生意気にもちょっと待ってとのことで。
これは想定外。
バカかと思いましたね。
待つのすごい嫌いで。
まあでも次の日くらいには出ましょうということで。
まあ良いだろうと。

あと二人。

どうしましょうかねと。

僕ちょっと声かけてきますよと。

そうです。
昭和亭れとろさんです。
どうせ出るに決まってるので。
で、打診ですよ。
そうしたら生意気にももうひとり決まってるとのことで。
これは想定外。
一気に二人決まるぞと。
そうです。
乳龍さんです。

が、経緯です。

で、個人の紹介です。



テンカオ

言わずとしれた大喜利パリピ。どこいってもいる。
どのクラブ行ってもいる。
それだけに経験豊富で安定した立ち回りをする。
12、3年かな。結構長い付き合い。
13かな。
かなり迷惑な時間に電話してくる電話厨。
可愛い顔してるので一応出ることにはしてる。
義理固く人情味ある性格なので信頼を置いている。
あと、12でした。



昭和亭れとろ

言わずとしれた大喜利パリピ。
初めて見たのは大喜利プラス。
あとは各所でよく会う。
ハズレのないネタ構成をする印象。
一発も重い。
よく寝る子。
タオル巻いてよく寝る。
力持ち。
多分信号機ぐらいになら勝てるんじゃないかと思う。


乳龍

言わずとしれた大喜利パリピ。
初めてみたのは大喜利プラス。
何で見たかは忘れたがイケメン大学生。
モテそうなやつはあまり好きではないが、完全な童貞なのでよしとしてる。
良い意味で大喜利慣れしてる印象。
ハッとするネタを出してくる。
本人乳龍と漢字表記が良かったらしいがにゅうりゅうで勝手に登録されてる。
浅い帽子を被ってる。
浅すぎるので話してる途中で取り上げても気づかないと思う。



しるのみ

言わずとしれた大喜利パリピ。
クソほどモテる。



以上。チームドラゴスライムでした。
多数の参加者もあり、とても楽しんでおります。
楽しんで勝てれば苦労はないのですが、そこはチームらしく貪欲に、忖度なく、ディスカッションしつつ、ネタをブラッシュアップしながら、結果的に楽しくやってます。
結果、楽しいです。


最後までお読み頂きありがとうございました。
あと、投票しないやつは激しくちぎれて死にます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?