人生を共にしてきたお人形

ものすごい小さい頃に欲しくて買ってもらったお人形。ずっとジュジュって名前だと思ってたら「ジェジェ」だったというね。そりゃジュジュで検索しても出てこないわけだわ。

もうん十年も部屋にずっとおいてあって、洋服とかぼろぼろなわけですよ。コロコロでホコリを取ってあげたところでもう生地がだめ。

画像1

私は不器用だから縫ったり編んだりできなくて、もうずっとずっとずーーーっと懸案事項だったわけです。しかし見つけてしまったのですわ。ジェジェの洋服を作って販売してくれている人(サイト)を!!!!Vivaインターネット

で、こうなりました。

ジェジェ1

靴下とクッションは100均だけど。

私とほぼ同じだけ人生を生きてきた娘なわけで。これからも共に生きていきたいと思います。

お洋服を作ってくださった<絵縫工房>さん。本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?