見出し画像

【WACK 外伝】 魂からの叫びを聞く。 (ヴォイススキャンコラボ 行き着いた場所)

ノートガルドの片隅でひっそりと起こった出来事。

それは 声から今を知るそんなツールで
魂から愛を語る人を探すということだった・・・。

そこに やってきた人は 4人だった。

ノートガルド住民 No.024 白さんが最初のお客様だった

そして ワディさん おいもすきさん(ワディさんの記事で一緒にいただいたので 彼女の押しのおいも万博記事)

ノートガルド住民 NO.14 おいもすきさん

最後のお客様は misato さんだ。

それぞれの声から 今を紐解く。
占星術では、2020年大きな節目を迎えた。
空気が変わるそんな節目だった。

その空気が変わった先に 来るだろうといわれる治療の一つが
「音」
音を充てることで 体調を整えるというものが 
世間にも出てきた。

ボイストレーニングをすることで開運するというような商品も
やっと いろんな方面から聞かれるようになった

だからこその・・・”声”で今を知るというツールなのである。
そんなことは まあいいんだけどこんなコラボ企画だったのです

みんなからの声のデータをいただき
声を 紐解いていく・・・。
結果はこんな感じ。
マゼンタが何番目に多いかだけで判断していく

白さんは 3番目

ワディさん 7番目
おいもすきさん 12番目

misato さん 6番目

今回来てくれた人で一番 無償の愛にあふれている人は
白さんだった。

最初にすぐ反応いただき 参加いただいた
それこそ 無償の愛だったってことなんだとおもうの・・・。
ありがとう!
ということで 
愛をベースにした バインディングルーンを後日お届けいたします! 

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。