見出し画像

スキついてない中で一番・・・。

スキが付いていない記事で 一番PVが多い記事が
こちら・・・・。
わからなくないなw・・・・

PV122 

写真横やし‼
ちょっとやる気あるん??私?w

このカードを使っている人は数が少ない。
そもそもの出版数が少ないからだ いまだに使ってる人っているのかなぁ?
このカードの入手先の人とは 全然あっていない。
私がただのクライアントの一人だったからだ。

京都だし あんまりいかなかった
共通の知り合いがいるわけでもなく
amebloで見つけてセッションを受けた程度だったから。

私は仏関係の知識は弱いので
カードを使ってもどうしても 薄くなる・・・。

ふっ わかかったな 志彌よ・・・。

と言いたくなるそんな記事である

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。