見出し画像

💐サポート企画💐 使ってくれたみんフォトからサポートするのじゃ!

2023年は 私はサポート企画をしなかった
過去なら私の紹介を書いてもらった人から抽選とか のサポート企画をなんかしてたのにね
サポート企画目当てのフォローに疲れ果てて やめちゃったんだけど やっぱなんかしたい!

で使ってもらった みんフォトから サポート対象を探して サポートしちゃえと思いまして!
選ぶために みんフォトの写真から
皆様の記事に飛びましてですね 読み漁ったわけです。

今回はこちらの記事をご紹介いたしますのです。

この画像は私の左手と私の右手の影の写真で合成したハートなんだよね。
このパターンの合成写真は ずいぶん長く使っているパターンで
自分の右手同士のハンドサインのハートを作って
バレンタインのカードにしたことから始まった
私の中での定番合成画像 要するに自分的には
相当なお気に入りなのです!
そういうの使ってもらえるとめっちゃ嬉しいよね!
その上でのこういう記事だから 心に止まったのだと思う。

がんばれ・・・つい使ってしまう
その感覚を改めないといけないのかもしれない
そう思ったんだ

そして思い返す「がんばれ」に
なに?もっとがんばれっていうの!?って思うわりに
「がんばったね」には素直になれないというより
罪悪感があることがあることに
私は 純粋にそのことに対して頑張るという事をしてないのかもしれないということを・・・
言葉の受け止め方を考えさせてくれたこの記事に
私はありがとうを届けたいのであった・・・

ありがとうございました!

#スイッチが入りました #素敵な出会いのために #スキしてくれたありがとう #みんなのフォトアルバム #ありがとうを
#勝手サポート企画

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。