20160822 闇鍋メッセージ C

※note de ジオマンシーでこちらの記事を再利用しております。
ジオマンシーの結果には 本文は関係ありません。
ーーーーーーーーー note de ジオマンシー ーーーーーーーーー

お主は空気の属性を選び取った。

そうか お主は変化を選ぶのだな
新しい風をその場にふきこむのだな

次は 水の属性を選べ
(下のどちらかを選んでクリックですすんでね)

ーーーーーーーーーーーー 以下 元記事 ーーーーーーーーーーー

今は 失望することではなく努力を続ける事が必要なんだよ
ねえ 何が起こったのか、自分の役割は何だったのか、自分は何を望んでいたのかを、みてみようか
もっと大きな視点になったとき
のぼった太陽は 見ないようにしてきたものまで光を注いだの
隠してきたものを 表に出すときが来たの
否定することなく 光を浴びてまっすぐ 空に伸びていけばいい。
成長し、実を結ぶために 毎日同じサイクルで毎日違う日々を送る
心を通わせ 向き合うこと 自分の帰る場所をさらに豊かに照らし出す。
癒しの手がそこにあり 癒され見つめ直し 形を得る。
今まで自分が知らなかったもので 導き新しき場を得る
一人ではなく 多くのものと共に
使用メソッド:RUNE マルセイユSDLPスプレット
時マヤカード AstrologyDice Geomancy

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。