見出し画像

RUNEで成長についてリーディング

※note de ジオマンシーでこちらの記事を再利用しております。
ジオマンシーの結果には 本文は関係ありません。
ーーーーーーーーー note de ジオマンシー ーーーーーーーーー

お主は水の属性を選び取った。

そうか お主は とどまるのだな
そのものの世界に寄り添うのだな


次は 土の属性を選べ
(下のどちらかを選んでクリックですすんでね)

ーーーーーーーーーーーー 以下 元記事 ーーーーーーーーーーー

個人的な成長

種まきタイム
ラド
動きが大事。 自分でがむしゃらに向かうのではない 目的地にたどり着くまでの時間を楽しむ事を視点にすること

アンスール
助けてくれるものは
言葉ではないかもしれない。 人から受け取るのではなく自分の中にある

スタントするも
ティール
勢いではなく 戦って得るものでもない

仲間を助ける時
フェオ
育ててきた財を使う 豊かさはあなたの武器である

自信は
シゲル
自分の中にしかない 自らの輝きを直視せよ

体の為には
べオーク
献身的な愛情ばかりで進まないようにする必要がある。

気持ちを安定させるためには
ラグ
流れを感じ 委ねることを選べ

最高の自分にアクセスする為に
ハガル
今持つ 自分という世界の条件
今持つ 自分の価値観を壊すことである。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。