見出し画像

あなたとそこにいたい。

ねえ、今何しているの?
全然連絡とれなくて 。。。
それは、近くに行くのに声をかけられなかったから
だからなんだか後ろめたくてさ
連絡できなかった

何を伝えていいのか わからない
何を話せばいいか 全然わからないのよ
すーっと

だから 青い車が目の前を走って行ったら
メッセージ送ろうって決めたの
そしたら 全然通らないの

だから 見なかったけど
あなたに 連絡してみることにしたの

シンプルに あぁぁ
今ここに そばにいて この景色の中に
あなたといたかったなって
空を見上げながら思ったの

電車の扉が開いて 一気に蝉の鳴き声が聞こえてきて
この音の中で 隣に あなたがいて
扉が開いた瞬間のあの蝉の鳴き声に
「すごない?」ってただ言いたかったなって

あなたがそこにいたら この景色や
この瞬間はどんなふうに見えたんだろう?
そんなことを思ったら
青い車が通らなくても 連絡してた・・・。

未だ既読にすらならない。
だから 遅すぎたんだって後悔してる
後悔したって仕方ないのに
後悔してる。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。