見出し画像

VoiceScan®︎ それ!私もっやってみる! 人間関係を見つめる。

今の自分にとっては 
別に全く関係ないが
前の仕事をして行った時に 
同じ島に座っているのも
同じ空気を吸うのも嫌って人がいた。

ある人のセッションで 苦手な人との関係を
見てみると言うのをやっていた

やってみよう

右が自分の名前
左が苦手な人の名前

明らかに出方が違う・・・。
外円苦手さんの名前では ほとんど出てなーい表現できなくなる相手ってことかもしれません
確かに 私 彼と同じ島に座っていると・・・・
能面のような顔で時間をやり過ごしていいましたw

思考も 愛情を持って仕事をするってことも 
急激に出なくなってますし
きいて 話して 共感するのアンテナが上がっています
しかし 動いてやり過ごすみたいな感じですね😅

自分の声でこんだけ
違う波形を出してくるってのが目で見えちゃう
大好きな人の名前だったらどうなるかな?

次はそれを試したいと思うのでした!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。