見出し画像

Threads とりあえずはじめる。

早速 Threads はじめてみたよ
まあ 初動少し遅めである

Twitterがなんか肌にあいにくい私にとっては
まあこれもおんなじかんじなんじゃね?って思うわけで

中には すでに攻略法みたいなのあげてる人もいて
そうなん?
って思うけど私はとりあえず触ってみた肌感で
嫌じゃない感じをもっている

はじめてる人がいたらぜひ繋がって
流れていくから 良いこともある気がしている
noteは過去記事探れるようにして欲しいけど

@shiroyukiminとしてThreadsを利用中です。


まだフォローした人だけのタイムライン見るとか出来ないけど
なんとなく感覚で使えている。

はじめた人の生年月日欲しいわ・・・
どういう人が初動で動くか勉強したいもの・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。