見出し画像

なぜ?コメっすよね♪の巻き 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。

2019年3月3日 
iPhone7plus

中之島近くに 米のオブジェがある
なんぞ???
なんどか通って何度か写真を撮る
日本人たるもの 米じゃ!
ってことなんだろうか?
昔は米って お金と一緒だったもんね
生きてゆくために必要な
主食であるわけだが うちは米の消費激しいんすよ
金はないけど 米はくるみたいな時期があって
米さえあれば 何とか 生きてはいけるわな

流石に色んな角度からこのオブジェを取ることはしないけれど・・・
そういや お米好きだったよね私
米米にハマった時期があった
この形を米と思うってことは そこからも来てるかもしれない
米粒っぽいデザインってなんかあった気がするから!
大阪の街の中には よくわからんものが溢れているなって
これを見るたび思うのであった


#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7plus
#2019年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#オブジェ
#中之島

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。