見出し画像

物流博物館へいく。

東京遠征に出掛けて
滞在は 品川プリンスだった。

友人との久しぶりの東京だ。
宿泊先の近くで何かないかと検索してくれて見つけたのが 物流博物館だった。


こじんまりとした博物館だった。

体験コーナーで 天秤棒を体験する。
そして写真を撮ってもらったのが見出し画像のこれ
アイコンにするべく 背景から切り出して画像加工をした。

地味に写真とってたのしーってなるわたし・・・

荷物めっちゃ載せてるけど!
昔は過積載とかどうやったんやろ??
みたいな・・・・。

めっちゃ飛脚!みたいなw

美術梱包のすごい人の話とか
フォークリフトの大会で優勝した女性のインタビューとかみ見て
ちょっと 知らない世界を知ることができた。

今の世の中 物流ってなくてはならないものだから
ちょっと歴史に触れることができて楽しい時間だったのよね

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。