見出し画像

ふわふわたまごサンド・・・。

緊急事態宣言は続いているが
一部緩和されたことにより 新大阪の駅なかの
DRIP  X  CAFFも営業再開されていた。

ふわふわたまごサンド中毒の私は
やっと 朝の時間をこのたまごサンドで過ごすことができる・・・・。
やったー!

店員さんと言葉を交わす
「やっと 営業ですね。」
「待っててくださったんですか?」
「たまごサンド食べたくってw。」
「うちの一押しです!」
この何気ないやり取りが 幸せな時間だなと思える。

たまごサンドを食べながら
ルノルマンカード講座用のキーワード集を 作る
noteにたまごサンドの事かこ!
そう思った時には もう味わい終えていた。

このちょっとしたうれしい感覚を言葉にすれば
もしかしたら もしかしたらだよ
私の文章の ポジティブ要素が上がるかもしれない!

そんな期待もしながら 
キーボードを叩き始める
カタカタカタカタ・・・・・

そんな 私の休日は まだ始まったばかりである。

B-04

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。