見出し画像

cocan体験 カードリーディング

ふにさんのこちらの記事からオラクルカードリーディングをcocan体験しました!

一部メッセージを抜粋してみると

現状のメッセージとして、【野心・野望・こだわり】という言葉と、【カルマ】、というメッセージを受けとりました。

占星術上でいう私の星座は 野心 野望をあらわします。
カルマを表すポイントと180度で今の太陽が存在しております。

ホロスコープまんまでした!
すごいよね

志彌さんご自身は、①啓示をうけ、②夢を渡り(次元の違う世界に出入りできるというか)素質があって、
今もしくはこれから、何かしらの③知識を求めようとされているみたいです。

カードだろうが 星だろうが ルーンだろうがそういうツールを使って 言葉を紡ぐってのは
啓示を受けるような事だと思う
いろんなツールを組み合わせ使いこなすそれは
いろんな次元を超えて渡り歩いているようなものだと思いました。
私からすれば、ツールごとに それぞれの世界が広がっているのです。
それを見える形にしていくっていう事が今手にしたい知識。

ここもドンピシャです。

個々人としては、それぞれ自立しながら、同じ場所で輝く、というような状況に向かっていくのではないでしょうか。
そんな状況を大いなる存在が見守るという形に落ち着きそうです。

それぞれ自立して 共に輝きながら 前に進んでいくそれが私の理想とするところ
向かっている方向ばっちり👌あってるやーんって
そんなメッセージをいただいたのでした。

カードリーディングするものが 受け取るとき
ジャストなタイミングで 必要なメッセージが届くことを知っています。
なので きたタイミングがあまりにドンピシャなのも当たり前なのだけど
気持ちいいくらいハマりました
今回はcocan体験させていただきありがとうございました!

そんなcocan体験は↓で確認してね♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。