見出し画像

衝動買いは特技です 〜バッテリーチェッカー〜

長らく購入しようかと おもってたんだけど
ずーっと買わなかったものがある
ついつい 使い捨てに慣れてしまったからだ

というのも 電池の容量を確認する
バッテリーチェッカーだ
私は主に エネループを使っているので時にわからなくなるのだ
これが充電済みかどうか?と確認ができなくて時に
めちゃなやまし買ったからだ

電池のよびボックスにも
これは?どっちやっけ?となるものがある
それは使い終わったものをすぐ
捨てるってのをしないからなんだけど
なら チェックできるものを置いとかなきゃね!と

そんなこともあって
つい衝動買いすることになった・・・。

早速手元にある電池を
チェックしまくるのじゃ!

#衝動買いは特技です #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #衝動買い #記憶より記録 #スイッチが入りました #特技 #電池チェッカー

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。