見出し画像

トルネコさん♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
過去の写真データをみることから始まったんっす!

2016年11月20日 
iPhone6
ひらかたパーク 

テーマパーク好きだなーって
写真を見ながら思う
いや好きだが 
普段とテーマパークでの写真の枚数が ぜんぜんちゃう
ある意味当たり前か
ハレとケって感じかもしれない
ひらパーってこういう ドラクエとかFFとかのイベントがあると
京阪電車の改札までもが 変わる
レベルアップ音のために何度通ったことか・・・・w

その時 いい感じと思っても
今見ると いい感じの写真ではなかったりするな
でも撮り溜めてたから こうやって
思い話とともに かけるんだよね♪

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone6
#2016年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#ひらかたパーク
#ひらパー
#ドラゴンクエスト
#トルネコ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。