見出し画像

おすすめのスマホスタンド 〜にて非なるもの、 衝動買いの末に〜

見てるだけではわからん
使ってみて初めてわかる
そんなことを ふっと 思ったのは スマホスタンドを
会社で使っていた時のことである

フラットになるスマホスタンドの使い比べである

比較したアイテム

私が使ってまずさっさと言うと
このタイプ買うなら
こっち!
UGREEN スマホスタンド

今回衝動買いしたこいつと比べたよ
JSAUX 折りたたみ薄型スマホスタンド

見た目比較

並べてみると ちょっとだけど 縦長 と横長
この横の長さの差でスマホの大きさ1インチほど
違いがで出るらしい。

裏から見るとこんな感じに違う。
そんな変わらん気もするけどね

実際の角度比較

この角度については見た目のとこでわかる
ちょっとした差が 効いてくる
滑り止めラバーが 全然違うのよ
裏面だけ 二股の先のとこだけにあるのと
裏面も表面もどっちにも見えるくらいぐるっとあるのとでは 立てる角度に差が出る。

これくらいちがう・・・・。

UGREEN はほとんど置いてる状態に近いとこまで可能で
JSAUXはかなりの角度が必要。
会社とかで使う時は  あんまりしっかり 携帯立てて置いときたくないので このめちゃ低いガンジが最高にいい
机の上に直置きしたくないから  UGREEN 買っといてよかったと思ったよ

滑り止めラバーって大事ね!

と言うことで
友達の誕生日に これ送ることにした!
私的には スマホスタンドって大事なのである!

余談

私結構スマホスタンド持っている
その中でも 最近のおすすめは この折りたたみ式のスマホスタンド
しかも一枚いたみたいな状態なとこがめちゃ良い
カバンの中に入れてて 突起部分が 金属のやつって
結構 イラッとポイントがある

そのまま入れてたら 色々引っかかるし
持ち物に傷つけてくれるし ね

と言うことで 周囲にこのスマホスタンドを使う人を増速させているのであったw
リアルに使ってる人の 口コミって大事だよね

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。