テイスト変えていきましょうか!

「天使ってみんなを幸せにする存在なんだ
可愛いし 愛されてるし
みんな大好きでしょ。」

スピリチュアルにどっぷりハマった彼女はそういった。

それあなたの思う天使なだけだよ。

Küsse gab sie uns und Reben,
Einen Freund, geprüft im Tod;
Wollust ward dem Wurm gegeben,
und der Cherub steht vor Gott.

神の前に立つケルビムって天使はイカツイって
佐渡練で 佐渡さんがいうてたもん。

焔の剣で生命の樹を守るんだよケルビムは・・・。

ほらオイディプスのスピンクスの話みたいな

厳しさも必要なんだ
世界にはさ みんなキャッキャウフフの天使ばっかじゃないんだ
だからこそ みんなで声を合わせようではないか

一万人といわず 10万人でも 100万人でも みんなで声を合わせよう
歓喜の歌を・・・。

一万人の第九に参加し始めて10年がたつ
東北との生中継や
城ホールの使い方が変わっていくそんな時を経験した。
去年なんて 動画応募で参加だった。

また 城ホールで歌える日が来るのだろうか?
そんなことを思いながら 動画を見ていた。
会場で参加していたこの年のことをすこし懐かしくおもう・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。