見出し画像

サンリオピューロランドは優秀です♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
過去の写真データをみることから始まった。
とはいえ最近のも使おうよねぇ・・・・

2022年6月22日 
iPhone13pro
サンリオピューロランド

いちごの馬車・・・いや 馬おらんな
普通ならば 乗って座って記念写真したいところ
私は乗らない・・・。
人が通る切れ目を狙って パシャリした。
その辺りにいると 写真撮ってもらえますか?と
声をかけられる。

USJで1日何人記念撮影してあげるか競争していたので つい・・・シャッター押しましょか?と聞いてしまうことも多い
かといって どんな写真がいい写真かわからず
なんとなーくで撮ってしまう
シャッター押しましょうか?っていうといて 
うまく撮れなくてごめん!
そんなことが ここでもあった・・・。
しかし・・・ もっと婆さんになったら
こんなところに来ても 記念撮影できないだろうと考えると
今のうちにこういうとこでは たくさん写真撮っとくことをおすすめしたいと思います。
はい・・・今の私にですw

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#サンリオピューロランド

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。